忍者ブログ

世界最も精密で正確時計はここにあります

腕時計の最も重要なのは何ですか?当然で、精密で正確な度。ここで世界の最も精密で正確なブランドの時計が見つかります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルトフィーノ時計のファミリーは34mmから45mmに成長しており

IWCポルトフィーノシリーズは1980年代に誕生しました。この名前はイタリア北西部有名な港町に由来しています。こ町の美しい景色を考慮して、時計だけでなく、他分野ブランドもこの町名前を自分製品に使用しています。 、そしてこ名前製品のほとんどは、シンプルさ、優雅さ、静けさのスタイルも解釈しています!
今日、ポルトフィーノ時計のファミリーは34mmから45mmに成長しており、このコレクションで誰もがそれらに最適なサイズを見つけることができます。今日お話ししている39mmジュニアニードルは、家族多くの時計中で最も親しみやすい時計です。時計は常緑樹になる可能性があります。最も重要な理由1つは、クラシックな外観です。1984年最初の時計から現在までポルトフィーノは常に最も伝統的なクラシックなフォーマルドレススタイルであり、IWC時計を絶えず最適化して、見た目どおりにするため、間違いはありません。
大きなスリーハンドカレンダーウォッチとしては珍しいことではないようですが、針、目盛り、アワーマーカーのプロポーションが優れているため、どのレベルに置いても見た目は失われません。見た目だけでなく、1cm以下の厚みで様々なシーンに落ち着いて対応できます。
PR