忍者ブログ

世界最も精密で正確時計はここにあります

腕時計の最も重要なのは何ですか?当然で、精密で正確な度。ここで世界の最も精密で正確なブランドの時計が見つかります

ロレックス3235タイプの動きを搭載し、精度と信頼性

ロレックスのジャーナルは、世界で初めて3時にカレンダー窓が付いた自動防水式の腕時計です。
ロレックス革新的な発明コレクションです。
こ長年にわたるバプテスマ後、さまざまなタイプのジャーナルは依然としてオリジナル審美的特徴を保持しており
ROLEX(ロレックス)新作2016したがって、ロレックスが容易に認識できるロレックスの時計になります。
新世代オイスターパーペチュアルジャーナル36とジャーナル31には、ケースアウターとラグ再設計が施されています。
ログタイプ36は時代を超越したバラゴールドスチール(18ct永遠のバラゴールドと蚝スチールの組み合わせ)とゴールドスチール(18ctゴールドとスチールコンビネーション)スタイルを持ち、さまざまなダイヤルオプションを備えています。 ロレックス3635は
初めて完全に開発されたロレックス3235タイプの動きを搭載し、精度と信頼性、パワーリザーブ、耐震性、耐磁性
あらゆる面で使い易い、基本的に改善された約70時間のパワーリザーブを備えています。
PR